« ちょこっと絵の更新です。 | トップページ | 今日は寒い! »

2006年11月16日 (木)

寝る前に絵を描く

毎日、仕事で絵を描きます。

そして寝る前の少しの時間に個人用の絵を描きます。

毎日ではありませんが時々描くんです。

 

それをこのブログに載せるー。

 

んー。何か直ぐに発表できる場があるのは非常に嬉しいです。

 

仕事で絵を描くといっても時々飽きてしまう事があります。

仕事という事での絵は一枚一枚に神経をつかいますしね。

なので個人の絵を描く事で良い気分転換にもなったりします。

 

まー自分で言うのも何ですが絵バカですね。

という訳で最近できた絵を『ちょこっと絵』に載せました。

僕の気分転換に一役かった絵を良かったら見てください。

|

« ちょこっと絵の更新です。 | トップページ | 今日は寒い! »

コメント

色が塗られていないだけで、何気にクオリティの高い絵の数々。
そのうち、ストーリーも紡がれていくのでしょうか?

投稿: ほたるいか | 2006年11月16日 (木) 23時17分

いつも直ぐにコメント非常に感激です。
そーですねー。紡がれるでしょうかねー。
そのアイデア面白いですね。
 
うーーん考えて見ます^^

投稿: 星砂 | 2006年11月18日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと絵の更新です。 | トップページ | 今日は寒い! »