« 全然更新できないな・・・・ | トップページ | カゼが・・・・・ »

2006年11月 7日 (火)

『ちょこっと絵』を開設

季節の変わり目に体を崩す今日この頃ー。

皆さんは体調はどうでしょうか??

 

僕は崩しがち。この間の3連休もカゼで寝込んでしまいましたよ。

本当はこの3連休に新しい絵をアーーーーーーップ!!

するはずだったのですが。

 

カゼってほっんと体が動かないんだよね。

あーしんどかった。

 

という事で遅ればせながらやっと更新。

他のコーナーの絵も描けーコラーというお声もサラリとかわし

今日も新しいコーナー『ちょこっと絵』を開設です。

 

超暇なら見て行ってやってーくださいましまし。

|

« 全然更新できないな・・・・ | トップページ | カゼが・・・・・ »

コメント

いえいえ、マイペースに週一くらいのペースで、息抜き程度に更新していただければ大満足ですよ。

投稿: ほたるいか | 2006年11月 8日 (水) 20時29分

>ほたるいかさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
息抜き程度でーがんばりまーす。

投稿: 星砂 | 2006年11月 9日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然更新できないな・・・・ | トップページ | カゼが・・・・・ »