« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月 2日 (土)

全然更新できないな・・・・

今日は暑かった!でも日陰はとても涼しい今日この頃。

湿気が減ったせいか気持ち良い日です。

 

さて、ここ最近ほとんどブログを更新できずにいます。

申し訳ありません。

 

理由は簡単で〝時間〟が本当に無いのです。

最近は何か1つの事をしていても次のやる事を考えたり

しながらです。

うーーーーーん。結構大変な毎日です。

 

以前『お仕事ばかりしていると駄目!他にも何かしながら

生きていかないと!!』・・・・みたいな事を書きましたが

それを実行できずにいます。

 

仕事は好きです。毎日はとても充実しています。

ただあまりに一日に様々な事をしなければいけないので

少々テンパリぎみです。

 

テンパリぎみではありますが自分のやる仕事のレベルは

絶対落としません!と思いながら日々お仕事しています。

どんな時にも自分の精一杯の力が出せる!!

それがプロって~もんですよね。この気持ちをもって毎日

励みたいと思います。

 

さーーーーて仕事仕事。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »