« 今週掲載予定の絵はー | トップページ | 少し色を塗りました。 »

2006年7月 5日 (水)

やっとこさ線画終了です^^

昨日作業したラフ画を元に線画を描きました。

描いているのは今週掲載する予定の絵なのです。

 

もちろん趣味の絵なので仕事時間外で描くわけですが

なかなか仕事時間外の時間が無いのが現状でー。

しかし私、星砂はがんばります。

なーんとーしてーもー今週に掲載するのでーす。

なぜか、ここ最近このブログのカウンターやけに

回っているのも作業意欲に拍車がかかります。

 

最近は時間を少しでも節約する為に、会社の

行き帰りの電車の中で何を描くか考えてー

いざ紙に向かう時には頭にだいたい絵の構図とかが

浮かんでいる様な状態で作業しています。

 

特に最近はいかに時間をうまく使うかー

そればっかり考えているような・・・・・・

あーーーー時間を忘れて沖縄行きたい。(唐突)

|

« 今週掲載予定の絵はー | トップページ | 少し色を塗りました。 »

コメント

カウンター一日一回廻してますよ~。
だけど、無理はしないでくださいね。

投稿: ほたるいか | 2006年7月 6日 (木) 15時00分

>ほたるいかさん

毎日ありがとうございます!!
こちらも負けずに廻しますよー!

投稿: 星砂 | 2006年7月 7日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週掲載予定の絵はー | トップページ | 少し色を塗りました。 »