« 小さく更新^^ | トップページ | 全然更新できないな・・・・ »

2006年7月24日 (月)

絵を更新しました!

〝紙の隅っこに〟を更新しました!!

今回描いたのは・・・紙の隅っこにーとなっていますが

隅っこじゃなく少し大きなサイズになりました。

 

実は自分は幅広の絵が好きです。

幅広の〝フレーム〟が好きと言うのでしょうか・・・・。

通常の紙の比率ですと、なんだか物足りなさを感じてしまうのです。

 

縦長や横長のフレームを、絵を描く前に作るのですが

なんだかその比率にワクワクし、想像力も増す気がします。

 

それに何だか横長、縦長など幅が広いほうが

人間の実際見る視界に近いので、より現実的に感じれるのかも?

しれません。

 

いずれにせよ幅広フレームが大好きなのです。

|

« 小さく更新^^ | トップページ | 全然更新できないな・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さく更新^^ | トップページ | 全然更新できないな・・・・ »