« 次回の更新予定はー。 | トップページ | だー・・・・寝てしまった!! »

2006年7月16日 (日)

あ!!そうだ絵を描こう

今日は近所で花火大会がありまして

わが子を連れつつ花火を見に行きました。

 

実際開催している花火大会の場所は遠いのですが

自分の住んでいるところからキレイに見ることができました。

以前はこの花火大会に行ったのですが、

帰りの混雑に面食らったっけ・・・・・・

遠くで見てもとてもキレイで満足です。

帰りの混雑もありませんしね。

 

家に帰ってご飯を食べてー・・・・少しボーッとします。

 

・・・・・・・・あ!絵を描こう。

ふとそんな事を思う自分は絵好きバカです^^

でも絵が好きで仕事も絵を描き、休日も絵を描く

ある意味幸せな生活なのかもしれませんね。

|

« 次回の更新予定はー。 | トップページ | だー・・・・寝てしまった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回の更新予定はー。 | トップページ | だー・・・・寝てしまった!! »