« だー・・・・寝てしまった!! | トップページ | 絵を更新しました! »

2006年7月20日 (木)

小さく更新^^

紙の隅っこに・・・を小さく更新しました。

 

いやーーーーー今日も良く働きました(汗

自宅に帰ってきてニュースを見て驚きました。

長野は雨で大変な事になっているし

極楽・山本さんが大変だし

ゴールデンイーグルも大変だし・・・・・

 

自分がひたすら絵を描いているうちに

こんなに大変な事が起きているなんて・・・・・・・。

|

« だー・・・・寝てしまった!! | トップページ | 絵を更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だー・・・・寝てしまった!! | トップページ | 絵を更新しました! »