« ついに絵を載せます!! | トップページ | あ!!そうだ絵を描こう »

2006年7月15日 (土)

次回の更新予定はー。

みなさんこんばんわ。

今日は凄い猛暑でしかも多湿!!!

なんだか部屋の中がジットリしている今日この頃ー。

 

さてさて今度の絵の更新は来週半ばを目指して描いています。

以前更新した〝羽根つき青トカゲ〟の中で登場の

〝赤トカゲ〟を描いています。

こちらに良くいらして下さる方から、この赤トカゲはポケモンの

やつですか??と聞かれました。

 

いえいえ違うんですよー。ポケモンの中にそういった物がいる

のも知らなかった私は、すぐにネットで赤トカゲを検索・・・・・・

なるほどー何度か見たことはありましたが

これがポケモンの赤トカゲ・・・・・

 

では自分の中の世界観で〝赤トカゲ〟を描いてみようと思い

作業に入ったわけであります。

明日から少しまとまってお休みですし、少しは進むのかな??

 

気長にお持ちくださいましね^^

|

« ついに絵を載せます!! | トップページ | あ!!そうだ絵を描こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに絵を載せます!! | トップページ | あ!!そうだ絵を描こう »