« 少し色を塗りました。 | トップページ | 次回の更新予定はー。 »

2006年7月 8日 (土)

ついに絵を載せます!!

ふぅーーーー今週も頑張ったーです。

仕事は多忙で心身ともに疲れましたが、何とかブログの絵も

描く事ができました。

 

新しい絵は左のコーナー〝MONSTERS〟に載せました。

チョット大きな絵になってしまったので、表紙もその絵を

載せています。

 

ふぅーーーーーーー長かった。今週はホントに長かったーーー。

 

そろそろ寝ます。

みなさんお休みなさい。

|

« 少し色を塗りました。 | トップページ | 次回の更新予定はー。 »

コメント

イラスト拝ませて頂きました。
個人的にでっかいモンスター大好きなのでツボでした!
動いているところなんか想像すると楽しいですね~
お時間がない中でこのクオリティ…眼福でした。

日記も大変興味深く読ませて頂いてます。構図の取り方、それにイラストの賞味期限のお話が特に心に残りました。

これからもかなり応援してます。
お体に気をつけつつ、がんばって下さい!

投稿: tk0003 | 2006年7月 8日 (土) 22時16分

>tk0003さん

早速のご感想ありがとうございます!
時間の無い中・・・というのは言い訳になりかねませんが
少しでもブログを見て頂く人たちに自分の絵を見て
もらいたい・・・という気持ちで描いています。
 
ですからtk0003さんのように感想を頂けると非常に
嬉しく思います。
これからも思ったことや、自分の絵をどんどん載せます
ので宜しくお願いしますね7^^

投稿: 星砂 | 2006年7月 8日 (土) 22時25分

今回も力作を楽しませていただきました。
「赤トカゲ」というのは「ポケモンのアレ」なんですかねえ?
いろいろ想像させていただきました。

本当にくれぐれも無理しすぎには注意してくださいね!
(と言いつつ次回作を楽しみにしてたり・・・。)

投稿: ほたるいか | 2006年7月 9日 (日) 15時03分

>ほたるいかさん

なかなか時間をかける事ができませんが
精一杯描いております。

赤トカゲ!!??ポケモンにいたんですね!
知りませんでした。
恐らく次回は風景画を描こうと思っていますが
その合い間に自分の中の〝赤トカゲ〟を描いて
MONSTERSに載せますね。 
 
>無理しすぎには・・・
とありますが、無理するくらいが丁度いいのです。
無理をしてもこうやって感想を頂けたりするのが
嬉しいんですよね^^

これからも頑張ります。

投稿: 星砂 | 2006年7月 9日 (日) 16時07分

あら違ってた・・・。
ポケモンに「ヒトカゲ」という小さくて赤っぽいトカゲ型モンスターがいるので、
子供が「これじゃないよ」とかいう事かなあと・・・。

オリジナルの「赤トカゲ」期待してますよ~。

投稿: ほたるいか | 2006年7月 9日 (日) 19時26分

>ほたるいかさん

〝ヒトカゲ〟見ました!見たことありました。
かわいいですね^^

僕の描く〝ヒトカゲ〟ならぬ〝赤トカゲ〟は
きっと・・・・カワイクないですよ。
キモカワイイですかね(笑
 
ご期待ください!

投稿: 星砂 | 2006年7月 9日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し色を塗りました。 | トップページ | 次回の更新予定はー。 »