« ブログで個展をひらく感じ | トップページ | 絵を描く時の道具 »

2006年6月 9日 (金)

やったーー引越し完了!!

やったーーです。

何とか引越しが完了しました!

引越しと共に非常に気になっていた

インターネット切り替えですが上手くつながりました!

よく引越しをして、今まで使っていたブロードバンド会社が

使えなくなる事ってあるんですよね・・・・。

 

なんとかこの問題はクリアーしました!

嬉しいな。

 

という事でこのまま順調に引越しの

荷解きができれば、新しくブログに載せる絵も

描けそうです。 

 

今度は何を描こうかなー。

ちなみにブログの右側に並んでいるのが

絵を掲載するコーナーですが

〝ART・1〟は主に統一した世界感の中でのイラスト

〝ART・2〟は単体で人間とか生き物とか描きたいと

思っております。

〝紙の隅っこに〟は主にイタズラ描きです。

今度は〝ART・2〟に何かモンスターでも描こうかなー・・。

|

« ブログで個展をひらく感じ | トップページ | 絵を描く時の道具 »

コメント

はじめまして、xamura@ゲーム開発道中記2です。

遅ればせながら、私のblogにも、紹介させていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。^^

投稿: xamura | 2006年6月12日 (月) 13時11分

>xamuraさん
 
コメントありがとうございます。
xamuraさんのブログの内容はとても
興味をそそられ色々想像しながら拝見
しています。なんだか読んでいてドキドキ
するのです。こっそりと業界の人を覗き見して
いる様な錯覚をおぼえます(笑

投稿: 星砂 | 2006年6月13日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログで個展をひらく感じ | トップページ | 絵を描く時の道具 »