« 絵の持つ賞味期限 | トップページ | やったーー引越し完了!! »

2006年6月 8日 (木)

ブログで個展をひらく感じ

なかなかイラストの更新ができずスイマセン・・。

現在、明日に控えた引越しの準備とお仕事で

もうてんてこまいです。

 

てんてこまいって、どういう意味????

 

それは置いといて、毎日このブログのカウンターを

見るのが楽しみだったりする私です。

毎日、少しづつですが来ていただける人が多くなって

くると非常に幸せを覚えます。

 

いわばこのブログは自分の絵の個展を密かにひらき

そこに密かに人が見に来て頂ける・・・といった

感じなのです。まだまだ絵は少ないですし、ざっと見るなら

ものの1分くらいで終わってしまう小さな個展ですが

そのうち初めての方が来てくれて、そうですねー

10分くらいはこのブログで絵などを鑑賞できるような

枚数はそろえたいと思っております。

 

かなりハードルは高いですが、気軽に絵をアップできる

このようなブログだからこそできそうな気もします。

 

あーーーー早く絵の更新しなくっちゃ・・・と

荷造りのダンボールに囲まれながらこの日記を書いています。

次回の更新は一週間以内にはしますからね^^

|

« 絵の持つ賞味期限 | トップページ | やったーー引越し完了!! »

コメント

気長に待ちます。
あまり慌てずマイペースで仕上げてくださいね。

投稿: ほたるいか | 2006年6月10日 (土) 18時44分

いつも心優しいコメントありがとうございます。
無事に引越しも終わり、またブログを更新する
準備も整いつつあります。
頑張って良いものをアップしますね♪

投稿: 星砂 | 2006年6月11日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵の持つ賞味期限 | トップページ | やったーー引越し完了!! »