« やっと絵を載せました! | トップページ | ブログって素晴らしいですね! »

2006年6月 3日 (土)

やっと絵を載せます!!!!

ついに〝ART1〟に表紙絵を載せます!

このART1のテーマは〝POSTMAN〟で

ある1人の郵便配達人がこの世界の様々な場所に

手紙を届けるというものです。

 

配達をしながら様々な景色が、その配達人の

目に映っていきます。

キレイな風景

静かな風景

壮大な風景

怖い風景

悲しい風景

幸せな風景・・・・・・・・

 

風景は様々です。

そんな様々な風景を配達人の見る視点から

切り取ってイラストを描こうと思っております。

どうか長い目で見てやってください。

 

ちなみにミニコーナーの〝紙の隅っこに〟は

このイラストの端に描いているといった設定です。

|

« やっと絵を載せました! | トップページ | ブログって素晴らしいですね! »

コメント

はじめまして。
ネットを徘徊していたら偶然見つけました。
綺麗な絵ですね。
これからもっと増えそうなので期待大です。
毎日通おうと思います。

投稿: 笑佐 | 2006年6月 5日 (月) 19時09分

>笑佐さん

コメント頂き非常に嬉しいです。
ブログを始めて間もないですが、やはりこうやって
笑佐さんのように今まで知らなかった人に
見ていただけるって良いですね!

少しづつではありますが更新していきますので
今後とも宜しくお願いいたします^^

投稿: 星砂 | 2006年6月 5日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと絵を載せました! | トップページ | ブログって素晴らしいですね! »