« 全力で絵を描かないと・・・ | トップページ | あ・・・・月曜だーーOTL »

2006年6月24日 (土)

今週は大変です

いやーーーーーーなかなかブログの更新ができなく

もことに申し訳ありません。

 

今週は特にお仕事に追われる状態で、一息つく暇もないほど・・

いやーーーーーー大変大変です。

ふと今日が土曜だと気づいて少し疲れが和らぐ気持ちです。

もうすぐ休める!!そんな気持ちです。

 

毎日仕事は非常に忙しいですが、非常に充実している毎日です。

 

 

絵しか描いてないけども。

 

 

あーーーーーブログに載せる絵が描きたいよーーーー。

でも時間がないよーーーーーーー。涙

|

« 全力で絵を描かないと・・・ | トップページ | あ・・・・月曜だーーOTL »

コメント

二匹目のモンスターが現れるのを、
気長~に待ってますよ。

投稿: ほたるいか | 2006年6月24日 (土) 03時38分

>ほたるいかさん

なかなかモンスターの更新ができませんで
すいません。線画は出来ているのですが・・・
できるだけ頑張ってアップしますね~^^

投稿: 星砂 | 2006年6月25日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力で絵を描かないと・・・ | トップページ | あ・・・・月曜だーーOTL »