« 今週は大変です | トップページ | 今週掲載予定の絵はー »

2006年6月27日 (火)

あ・・・・月曜だーーOTL

あっという間に月曜になってしまいました。

短き休日!なんだか気づいたら今週もはじまっています。

 

現在、引越しをしたばかりで、部屋の中もなかなか

片付きません。少しづつ部屋の片付けはしているのですが

一行に片付く気配がありません・・・。なんとか時間をつくりつつ

やっと日曜の夜でひと段落。・・・・・・・・

 

休日は終了です。

 

ハッ!!!また趣味の絵が描けけませんでした。

 

仕事から帰宅してパソコンを開くと〝帝国少年さん〟から

メールのお返事が!!以前からファンでメールを送ってみたんです。

 帝国少年さんの絵ってとても自分の中でど真ん中なのですよ。

いつかはこちらのホームページのようなステキな物を

作りたいです。

 

あーーーー早く次回作を小さくても載せなくちゃーーーーーー

気持ちは焦って空回りです。笑

|

« 今週は大変です | トップページ | 今週掲載予定の絵はー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は大変です | トップページ | 今週掲載予定の絵はー »