トップページ | やっと絵を載せました! »

2006年5月16日 (火)

「紙の隅っこに」開設しました!

本日「紙の隅っこに」というイラスト掲載コーナーを作りました。

以前からARTというコーナーをつくりどんどんイラストを

載せていこうと思っておりましたが・・・・・・・・・・・・

お仕事の忙しさから、なかなかイラストが描けませんー。

できればちゃんと時間をかけて描いた絵を載せたいところ

ですが、現時点では難しくー。

そこでもっと気軽に描いた絵を載せられるコーナーを

作りました。

おそらくこのコーナーになら少しづつイラストをアップできるかと

思います。まだまだ準備中ではありますが、少し時間がたったら

見に来て頂けると幸いです。

そのうちARTコーナーもちゃんと載せますので宜しくお願いします。

|

トップページ | やっと絵を載せました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90270/1814067

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙の隅っこに」開設しました!:

トップページ | やっと絵を載せました! »